団塊の世代に生まれたことに感謝し、思ったことや、感動したことをそのまま書いていきたい。  当ブログは月刊noduleのライフスタイルオブノジュール号に掲載されました!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



 橘玲さんの 牛丼と革命の記事を読んでどんなものだかすき家に行って参りました。 勿論キャンペーン期間中の一番安い250円の牛丼の並だけ。
驚くべきはそのスピード30秒もたたずに出てきましたよ。 注ぎに驚くべきは一番安い牛丼のみをオーダーしているのはjfk2のみ。 若い人はサラダセットと牛丼カレーとか注文していました。 でも一分も掛からないで目の前に。  席についてオーダーして、トイレに用を足してる間にもう目の前に。 
 応対は完全にマニュアル化しています。  マックよりもマック化しています。 味は皆さんご存知の通りです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
すき家・・主人は畑の仲間と時々行っています。
殆どのお昼は我が家に帰宅して食べますが、忙しくて帰りたくない時には利用しているようです。
私はまだ牛丼外では食べた事ありません。
食べてみたい気持ちありますよ。
2010/12/20(月) 22:23 | URL | batabatamama #-[ 編集]
すき家
すき家の看板は知っているのですが食べた事ないです。
吉野家さんのは一回ありますが
美味しかったですよ。
朝にはお魚と味噌汁定食ありました。
インスタントラーメンも研究して作っているようですのですき家さんも
きっと力作なのでしょうね。
2010/12/21(火) 06:35 | URL | しょこらろーず #H6RSI4P.[ 編集]
batabatamamaさん- 私も普段は食べませんね。 興味深いのはそのマック化システムですね。


しょこらろーずさん すき家の社長は吉野家にはじめ就職しました。是非牛丼と革命読んでみて下さい。
2010/12/22(水) 08:07 | URL | jfk2 #mQop/nM.[ 編集]
すき家
時々入りますよ。
昔は吉野家だけで、女性の客は殆ど見ませんでしたが、最近は一人でも抵抗なく入られてますね。

朝の鮭定食なんかはうれしいです。
2010/12/25(土) 19:59 | URL | yuuzilo #-[ 編集]
yuuziloさん コメントありがとうございます。 日本のハンバーガーは牛丼ですね。

鮭定職良いですね。 一度食べてみたいです。
2010/12/26(日) 16:44 | URL | jfk2 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogandrew.blog64.fc2.com/tb.php/470-b2c2ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
